スマートフォン版はこちら

日下医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

日下医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
徳島市の病院、「日下医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 771-0115
住所 徳島県徳島市川内町宮島浜104
電話番号 088-665-0351
診療科目 神経内科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

日下医院 の近隣にある病院のご紹介です。

リバーサイドのぞみ病院 徳島県徳島市中徳島町2-97-1
南医院 徳島県徳島市北田宮2-2-17
橘整形外科 徳島県徳島市寺島本町西2-37-1
富塚診療所 徳島県徳島市南二軒屋町3-2-1
河野内科 徳島県徳島市大道3-16
角田医院 徳島県徳島市上八万町西山695
田山チャイルドクリニック 徳島県徳島市北矢三町3-3-41
金沢クリニック 徳島県徳島市金沢2-2-55
文化の森内科 徳島県徳島市八万町大坪180
徳島県立中央病院 徳島県徳島市蔵本町1-10-3


おすすめ病院の口コミ

  • かよさん
    くはらクリニック 口コミ
    実家の近くにあるのがこのくはらクリニックです。まだ新しい病院ですので、中はとても綺麗な感じがします。先生は1人ですが診察室は2つに分かれていて、待ち時間を少しでも減らす為の工夫がきちんとされていると思います。開院当初は確か小児科でしたが、現在は小児科内科ですので大人も診てくれます。私の両親もかかりつけの医院は今はくはらクリニックです。少し遠くに住んでいる人までがこの病院に子供を診てもらいに連れてくるくらい人気の病院になります。
  • kaorinさん
    祖川産婦人科クリニック 口コミ
    一人目の妊娠から7年経過後、二人目を授かりました。
    祖川さんを利用するのは初めてですが、土曜日も診療していて、院内の掃除が行き届いて清潔な印象でした。2階の病棟は改装したとのことで、ホテルなみに綺麗です。
    個室でトイレやシャワーがついていたり、タッチパネルで動画を見られたり、授乳や沐浴のビデオが見られるので、かなり便利です。

    7年でここまで変わって便利になっているとは…。
    この設備なら、人気があるのも納得できると思いました。
  • b7791235さん
    原田病院 口コミ
    昔からある、大きい個人経営の総合病院です。診療科が多く、皮膚科などは徳島大学病院の先生が委託医としておられます。内科と皮膚科にかかってましたが、話を良く聞いてくれる先生ばかりです。待ち時間は15分くらいでした。長年開業しておられますが、施設は非常に綺麗で設備も新しい物がそろっております。救急指定病院にもなっているようです。ベット数も多く、介護療養施設として高齢の方が多く入院しています。立地場所は駅のすぐ横、商店街の端になる場所にあります。大きな駐車場があるので停めることには困らないかと思います。
  • Takujiさん
    鴨島耳鼻咽喉科 口コミ
    待ち時間が短く、鼻の中や、耳の中まで的確に治療してくれます。
    待たされるのがいやな人はこの病院がいいでしょう。
    聴診器も的確に抑えてくれ、吸引機も症状に的確に効きます。
    花粉症や中耳炎も的確に治療してくれます。当たり前のことを適切に治療してくれます。漫画や週刊誌もおいてあります。駐車場も広く
    通院に困ることはありません。最後のしめの治療ましてくれます。
    子供や高齢者や赤ちゃんの治療もしてくれます。薬も薬剤師が適切な
    量を図って出してくれます。安心して治療出来ます。
  • カペラさん
    盛眼科医院 口コミ
    子どもの結膜炎で来院しました。子どもがまだ小さかったので嫌がったのですが、看護師さんが優しく話しかけてくれました。先生にも痛くないよーと声をかけてもらいなんとか安心させてくれようとして助かりました。目薬を処方して頂き、また市薬品のことについても説明を受けました。熱心に説明してくださったので感謝しています。特に子どものことでしたので親が納得できるようお話しくださったのが印象的です。もしもの時は、またよろしくお願いします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

日下医院の口コミ詳細ページ上部へ